オーナーブログOwner Blog

2022.06.08

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

経験の幅が、

人生の幅になる‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生の幅ねぇ?

いろんな事を経験して行くことで、「問題解決能力」が備わって行きますからね!、それが人生の幅になるってことです。

さてさて、数年前にオオスズメ蜂に刺されたのをきっかけに右腕が痺れたり,筋肉を使い過ぎると腕が重たく硬直したり😰

それに気になって来たことがありまして,一週間前ほどから左足先が痺れていて,その痺れが止まらない⁉️

腕の痛みも足の痺れも神経系から来ているのかなぁ?

毎日症状は変わるのですがそろそろ限界かなぁ〜,・・・

一度は軽井沢病院で診て頂いたんだけど・・・原因は分からず!,薬ひとつくれなくって

次,病院どこに行けば?っていうか、どこまで行けば?って感じで、どこ行っても遠いんだよなぁ

🏥上田市、佐久市、前橋市、高崎市????

自分なりに調べたのですが、薬で治せることはないみたいで多分手術だと思う?

病院嫌いなんだよなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive