オーナーブログOwner Blog

2022.09.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

世の中は、本気になった人から成功して行く‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言ですが、「本気」?、本気ってどんな状態のことたんでしょうか?

あなたはどう思いますか?

本気で頑張るって、「努力し続ける」ってことかなぁ〜

まぁ〜本気のレベルもいろいろありますからね。

意味合いは違いますが、こんな名言も

【誰でも出来ることを、誰もが出来ない速度でやる‼️】

【圧倒的仕事量で周囲を驚かせた人が、未来大物になる‼️】

さてさて、九州を通過したあたりから急激に勢力を落とし過ぎ去った台風!,私の済む地域では風もほとんど吹かず雨も3時間ほどで,予想していた台風の被害も無く過ぎ去っていきました。

それにしてもの一気に肌寒くなって,一足飛びに季節が秋になってしまった感じです。

今回の台風14号は,台風が来たという感覚もなく過ぎてしまった感覚ですかね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive