オーナーブログOwner Blog

2024.04.10

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

『チャンスは自らの中にある!』

豊かな人生を生きるためには、

日々、プレーヤーであることが一番。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生を豊かに生きるために、あの人のようになりたい!、あんな能力を身に付けたい!、こんなことができる人になりたいと!、夢や目標を持ち、日々!一生懸命に生きることが必要。

何であれ、まずは勇気を持ってやってみることが一番なんだよね。

格言の意味を読み解くと、「チャンスがあれば、私は成功できる」こんな風に思っている人もいるかもしれませんが、「チャンスは自ら生み出すもの」だということです。

私自身実践して経験したことですが、目標を決め!何が何でもそうなると決断!、一番先にやった事が、それは、友達や普段一緒に居る人間関係を全て断ち切ったこと。

【成功者や成功を夢見て行動している人達に身を置くことが必要】

今の延長上に目指す大成功がないなら、今までの人間関係を全て断ち切ること決断する事。まぁ、それが出来ないのであれば現状を生きればいい。

現状の人間関係を全て断ち切ることが出来れば、成功できるかもね?????

さてさてと、私たち夫婦にとって現在の生活感が一変する様な事が起きそうです。

ん〜、どうするのか❓、どうしたらいいのか❓・・・

よく考えて、行動に移さなきゃなぁ

今日は富山に🚗行ってきます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive