オーナーブログOwner Blog

2023.02.21

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

もしも外からの力によって卵が割れたら命は終わる。

もしも内側からの力によって割れたら命が生まれる。

大きなことはいつも内側から始まる‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、大切なことは、自分の意思で動き出さなきゃいけない!ということですよね。

意味合いはちょっと違いますが、よく「元気をください!、パワーをください!」とかいう人がいますが、元気やパワーやヤル気は、外から貰うのでは無く、自ら出すものです。

この人達に共通していることは、動いていない人!やっていない人!なんだよね。

先ずは動き出すこと、動いているうちに段々と元気になるんですよ!

さてさて、昨日思ったんですが、引っ越しに伴って断捨離。 もう使わない物や今となっては着ることもないブランド物のスーツや何百万円のする毛皮のコートなどなど、衣類だけでも高級車が買える程❗️

今現在の流行に環境の変化や年齢、ビジネスの変化など、タンスの肥やしにもならないと思い捨ててしまいましたが、なんか勿体無いですよね。使ってくれる人!着てくれる人がいればとも思いますが・・・😰

昨日もホームセンターで大量の材木など購入。今日は自宅離れの玄関周りをDIY、それから工具類や何やらを入れる小屋作り!

明日はいよいよカフェ物件の売却日‼️、なので、そろそろ引っ越しに伴う作業も終わらせたいです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive