オーナーブログOwner Blog

2019.07.20

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人の上に立つということは、

嫌われる勇気が必要となる‼️

…………………………………………………………………………………………………

子供達も今日から夏休み‼️

昨日ラジオで「子供天国😃、母地獄😅‼️」なんて言っていましたよ。

さて、昨日の韓国大使への河野大臣毅然とした態度に、怒りをあらわにした発言は良かったですよね!

いやー、通訳さえぎり「極めて無礼」

変な話、少しだけスッキリしましたよね。

日本国民のほとんどが「よく言ってくれた!」と思っているでしょうが、お互いの国が、国益に反することをやっているんですよね!

それに思うのですが、国内に暮らす在日の人達の声が聞こえて来ないのは何故なんでしょうか????

まぁ〜いいか‼️

話は夏休みに戻して!、………軽井沢は今日から観光公害に突入します。

お盆をピークに夏休みいっぱいは、人!車!バイク!、渋滞に騒音‼️、8月いっぱいはなるだけ近づかないようにしないと😰

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive