オーナーブログOwner Blog

2019.07.22

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ネバーギブアップ!

土壇場で必要なのは、

決して諦めない心‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、ネバーギブアップ!の意味は、「最後まで諦めない」ってことです。

なりたい自分になる為にも、何か欲しいものを手に入れる為にも絶対に必要なのが「諦めない心」

色んな人を見てきて思うのが、「最初から諦めている人!」いません?〜

まぁ〜ゴールが見えてないっていうか?ゴールまでの距離がわかっていないのか?

とりあえず動き出せばゴールに近づいていくのにね!

何をやっても成功しない人って、熱意とか信念とかが欠けているんですよね😰

さて、昨日宿泊して頂いたお客様は、結婚式を明日に控え私の貸別荘を選んで止まられたお客さん😃

そんな大切だ日の前夜に泊まって頂けたことに感謝します。なんか嬉しいですよね😃

良い挙式になりますように!、そして末長くお二人の幸せが続きますように😊

さてさて、一昨日の宮迫と田村の衝撃的な会見を受けて、今日午後2時より岡本社長が会見を行いますが注目ですね!

今回の案件、一般の企業であれば、経営陣の責任等が問われる案件です。

吉本興業の経営陣からどんな説明がなされるのか?、二人をどうするのか?、経営陣の問題発言や、これら全ての幕引きに岡本社長の引退もあるのかも?しれません。

今日の会見でそうじゃなくても、そうなりそうな気がしますよ!

基本‼️吉本興業の売り物は「芸人」!、その売り物をもっと大切にしてあげて欲しいですね😰

いっそ!芸人の中から社長を‼️とも思います。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive