オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

2022.07.07

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

強い思いと情熱は?、

寝ても覚めても、24時間そのことを考えている状態‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「手に入れたい!、成し遂げたい!」と思うことを24時間考えるようになった時には、人は行動に移すことができるんですよね。

毎日毎日24時間ずーっと考えていたら、存在意識に流し込むことができ行動に移すことができるんですよ。

「思考は現実化する」と言いますし‼️

寝ても覚めても24時間そのことを考える!は、わたしは「夢を叶えるコツ!」だと思っています。

「人間!思った通りの人生になる」というか?、考えた通りの人生になっていませんか?

人生!、本人が考えて行動し、いまのあなたが作られているはずです!、思考は現実化するになっているはずですよ。

まぁ〜大抵の人が、「思っていた人生とは違っている」と思っているかもしれませんが、「あなたが考えた通りの人生になっているってことです」だから、思考には気を付けないといけないんです‼️

【あなたが思っている通りのことが起こる】、それを【引き寄せの法則】と呼ぶんです‼️

さてさて、この季節別荘地もそろそろ夏休みシーズンに入っているというのに、例年と比べ静かなんです。😰

それに,貸別荘の予約の入り方も鈍いかなぁ〜

コロナで新しく開業する貸別荘も増え続けているし‼️,県民割りも響いているのか?

まぁ、来ていただけたお客さんに喜んで(楽しんで)頂けるよう努力して,リピートしてくれるお客さんを増やすしかないかなぁ

『もっと楽しんでもらうために足らないものってなんだろう⁉️』🤔

足らないものを足し算していかなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive