オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.11

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

成功する秘訣を教えてほしい!

どうすれば夢を叶えることができますか?とよく人から尋ねられる。

「自分でやってみること」だと私は答えている。

ウォルト・ディズニー
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、応援はしてくれる人がいたとしても,そう自分でやるしかないんだよね。

失敗したとしても、それは経験になるし、だから先ずは「やってみる」ことが大切で、行動しながら学んで行けばいい。

もっと言わせて貰えば、「失敗を計算し、大胆なチャレンジをする思考力を持つ」ことが必要かもね?

そう『死ぬこと以外はかすり傷』だから

昨日も暑く,外での作業に貸別荘の掃除は💦汗がだくだく😅

避暑地と言えども,こうも暑いと過ごしにくい😵,でも他所に比べたら涼しいだよね。

天気予報では,今日の最高気温27℃‼️,🔥焚き付け用の細い薪を作る作業をするのでなるべく日影でやらなきなぁ

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive