オーナーブログOwner Blog

2019.08.10

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

解決できる問題だからこそ、

あなたにやってくる‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、問題課題もそうですが、頼まれごとだって、出来ない人には頼みませんよね!、

頼まれごとは、「試されごと」と言いますしね‼️


浅間山4キロ地点

浅間山の噴火!

昨日早々に貸別荘の宿泊のキャンセルがありました。残念😰

そんなこともあり写真をと‼️4キロ地点で車を止め浅間山を見てきましたが、噴煙も上がっていないし、普段見ているいつも通りの浅間山でした。

それより気になるのは台風の影響

台風10号!どうやら14日ごろから影響がありそうですね。

さてさて、今日はお隣の会社の年に一回のバーベキュー会😃

いつも廃材をいただいたり、お世話になっているので、何か差し入れをさせていただきたいと思っています。

楽しいバーベキュー会になると良いですね😊

そして今日の宿泊のお客様は、なんと🏎スーパーセブンのオーナーさんが来てくれるんですよ😃

楽しい一日になりそうです。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive