オーナーブログOwner Blog

2022.02.02

格言日記

【北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

今の時間を大切にできない人は、

未来の時間もきっと大事にはできない!

ここで自分らしく生きる事ができない人は、

次なる道は開けない!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「自分らしく生きる」って、何??

自分の気持ちに正直になる!、楽しいと思うこと、やりたいことを自ら進んで選び生きていくこと!

まぁ〜「自分らしく」なんて?言葉にするのは簡単ですが、実際に行うことは難しいよね。

私は仕事一番で無趣味人間で生きて来ましたが、趣味の時間、楽しい時間を過ごす時ぐらいは「自分らしく」いたいですよね。

趣味かぁ・・・・・

心のチャンネルを切り替えられるような趣味を、あなたは持っていますか?

自分が好きなことを考えると、思わず笑みが浮かんでしまうような😃

人生!、仕事やプライペートなことで不安を感じたり悩んだりすることもあります。

そんな時、もし時間を忘れるような趣味があれば、気持ちを切り替える事ができます。

今日一日を心ゆくまで味わって生きれたら!、そんな日が増えたら最高ですよね。

それにこの事(趣味)で人間関係だって変わって行くし、人生だって変わって行くかもね⁉️

今朝も寒い😨

日中の最高気温がマイナス‼️、こんな日が続いていて、除雪して積み上げた雪が溶けないんだよなぁ

週末からまた雪が降るようだし😥

そう言えば群馬県のコロナ感染者数が過去最高‼️、いつまで続くのかねぇ

石原慎太郎氏が亡くなったんですね。

石原氏が東京都知事の時って総理大臣より国を動かしてる感が有りましたよね。

一度は総理大臣を務めて欲しかったなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive