オーナーブログOwner Blog

2023.03.31

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

人生から返ってくるのは、

いつかあなたが投げた球!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、球が返ってくる!かぁ〜!、そうなんだよなぁ

まぁ、今現在の自分は、過去自分がしてきた通りになっていますからね。

だから、今投げる球で未来は変わるってことですよ😃

ただ、「人生は思い通りになる」と思っている人と「思い通りにはならない」と思っている人がいるんですよね。

これは考え方の違いだと思う?

「人生は思い通りに変えられる!」と信じるか信じないかだと思う。

私は「人生どうにでもなる」と思っていますから、目に見えるものも見えないものも全て、自分が望んだ通り(過去投げた通り)なっています。

「投げた通りのものが手に入る」

豊かさやお金、地位や名誉、人間関係など、未来は変わると信じて今を一生懸命に生きることが大切なんですよね。

まぁ〜考え方の違いで人生は変わりますし、『思考は現実化する』ので、未来を信じて投げ続けることです。

大切だことは、どんな球が返ってこようと『修正できる‼️』ってことですよ。

さて、昨日は7歳と4歳の孫たちを連れて軽井沢の観光地(塩沢湖)に行って来ました。

池の鯉に餌やりしたり,孫が初めて乗る🦢スワンボート🚣‍♀️もなんかすごく楽しかったみたいで,次また来る約束をして軽井沢ショッピングモールにランチを食べ帰宅しました。

あ,家内が起きて来たので、これで

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive