オーナーブログOwner Blog

2023.05.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

たいていの人は本当は何が欲しいのか、心の中でわかっています。

人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。

ただ、それに耳を傾けない人が多すぎる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、耳を傾けないというより、その直感が「できる」と思うか?、「できない」と思うか?、寸時に判断しちゃうのかもね。

人生は「なるようになる」と考えるか、「なるようにしかならない」と考えるかでも違ってくるんでしょう。

心って結構ぶれたりするから、やるべき事は決まっているのに、今のままでいいんじゃないかとスタートを切れずにいる人も!多いんじゃないですかね。

まぁ〜「やると決めたら」、ぶれない❗️揺るがない❗️迷わない❗️こと、ただ『私はやります』という考え方をシンプルに持てばいいのよね。

そろそろ本気でやらなきゃ!と思っている人へ、

捨てなきいけないプライドは捨て、持つべきこだわりに変えて一歩前進しなきゃね。

大切なのは、『「何のために頑張るのか?、誰の為にやるのか?」答えを持っておくこと』なんだよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive