オーナーブログOwner Blog

2024.02.20

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生、柔軟に変化し進歩し成長する為には、

素直さが必要‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人が成長する為に最も必要なのが「素直さ」

行動して、気付きを得る、そして改善する!、この改善するが素直な人じゃないと成長のスピードが遅いんですよ!

自分が理解したことだけ行動に移していてはダメなんですよ!、まぁ〜とりあえず言われたことは全部やってみる!

成長成功する人としない人のたった1つの差が『素直さ』と言ってもいいのかも・・・

まぁ、素直じゃないと可愛がってももらえないし、教えを乞う事も少なくなるかなぁ

さて、知り合いから相談に頼まれごとが・・・・‼️

ん〜・・・・・・😰

「相手のことを一番に考え大切に」という考え方は持っているし、思うのですが😅

まぁ〜出来ることは出来るし!、出来ないことは出来ない!

昨日はB棟の道路駐車場に張り付いた氷を薪割りに使っているナタで、おかげで肩がパンパン❗️、持病を持つ首に腕も‼️

そうそう、昨日から降った雨で雪解けが進んだみたいで、まだ暗いのですがマンションベランダから見ても結構解けたみたい。でもまた水・木と結構な量の雪が降るみたいなのでなるべく解けて欲しいなぁ

都会から来てくれる宿泊のお客さんのほとんどが、雪道走行が初心者‼️、今週も東京から来られる家族が、それに雪が降る日(木曜から)に福岡県博多から弟が従業員を連れてやって来るので、慣れない雪道が心配になるよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive