オーナーブログOwner Blog

2024.03.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

たいていの人は、本当に何が欲しいのか?心の中でわかっています!

人生目標を教えてくれるのは直感だけ。

ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです!

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんだよね。いろんな理由を付けて素直になれない人が多いなぁ

素直にやってみればいいのに、できない理由を探したり、身近な人の反対にあい諦める。そんな人が多いんですよね。

心の底から「やりたい」と思うことだったらやってみればいいのにね。

株式投資はやりませんが、日経平均株価40,000越えからここ数日ちょっと下げ始めました。日銀がマイナス金利政策を解除に踏み切るとなると、近く一気に下がる可能性があるかもしれませんね。

私は借金はありませんが、政策金利が上がるということは当然ローン金利も上がるということだよなぁ?

色んな企業で多少の賃上げが進んで来てはいますが、景気悪化!税金は上がるし・・・!、消費行動に回らず貯蓄に走ってしまっては経済の活性化には繋がらないよね。

(為替)円の動きも気になるなぁ〜

それに仮想通貨ビットコイン1ビット1,000万円を越えてきたし、イーサリアムも最高値

お金を増やしたい人!、未来に備える為に、株式投資、外貨預金、NISA、不動産投資、仮想通貨・・・

この時代、お金を増やす事が上手に出来る人ってどんな人なんだろうね。

今ニュースで、民間ロケット「カイロス」の爆発映像、自ら爆発させたとは知らなかったなぁ

今日から3日ほど☀️暖かくなるみたいで、雪解けが進んでくれるといいなあ〜

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive