オーナーブログOwner Blog

2019.09.07

格言日記

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

万病に効く薬は、

働くこと‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分が望んだり招いたわけではないのに、思いもかけないような問題課題が次々に起こることってあります。

そんな時、他人に責任転換したり、自らの運を恨んだりしがちです。

でも、問題課題は全てベストで起こっていることです‼️

自分で確認して、何であろうと前に進んで行くしか道はないんですよ!

過酷な環境に身を置いても、人生を明るく希望溢れるものとして捉え生きている人は五万といるはず‼️

今日の格言、万病に効く薬は💊働くこと!

苦難や試練を抜け出る鍵は、一心不乱に働くこと、働くことで人生を好転させてくれる。

それが、万病に効く薬なんですよね。

実現しなければならない事!達成したい事!そして、守らなければいけない人!、その為には逃げずに一心不乱に働く事‼️だと思いますよ😃

やってダメなら、もっとやれ‼️精神で😅

下界は……いや〜暑い

富山市の昨日の最高気温34℃!

自宅ではもう秋を感じていたのに、ここはまだまだ真夏って感じです。

明日は富山のヤマフジぶどう園で年に一度の収穫祭

大自然のぶどう棚の下で、出来立てホヤホヤのワインを飲むんだけど、昨年は土砂降りの雨で!今年は熱波の中の開催になりそうです

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive