オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.02.05

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

感動のドラマは、

諦めなかった人たちの物語なんだ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、諦めなかった人たちの物語かぁ〜

【チリも積もれば山となす】という名言もありますが、私たちは日々継続することで、手が届かないと思える地点まで到達でき!、人間的にも大きく成長できるんです。

【一日ほんのわずかな時間の投資の繰り返しが、運命を作り、人生を豊かにするんだ!】

感動のドラマは、諦めなかった人たちの物語‼️

大切だことは『続ける』ということなんですよね。

継続することの大切さ、そう続けなければ、結果は得られない!

「継続は力なり」「石の上にも三年」

まぁ〜続けなければ、何者にもなれませんよね!

あなたは何を継続し続けますか?‼️

さてさてと,政府の有識者会議で「2歳以上にマスク」‼️

年齢は削除されましたが、「幼い頃に感謝しておくべきウイルスに感染できず、大人になって深刻な事態を引き起こす」、そんな大切な幼少期の時期にマスクをしろなんて❗️😱

このコロナ問題,義務教育を終えた大人は自己責任でいいんじゃないですかね。正直、ハイリスク群の高齢者を守るより・子ども達に当たり前の生活をさせてあげたいよね。

分科会も政府も「反対されたら引っ込める」,この2年間何を学んできたんでしょうね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive