オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.12.10

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

『思考は現実化する」

物事は外から起こるのでなく、自分を通してやって来る。

自分から出たものは、自分に返って来る!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言、良いことも悪いことも分け隔てなく、自分のやったことは自分に返ってくる。

自分の発した思考や感情が帰ってくると考えるとより理解できるかもしれません。

人は何かをイメージしたり考えた時に、エネルギーみたいなものが生まれ、形成して行くんだと思っています。

何かを思えば、そこにエネルギーが生まれる。

例えば、何かに怒れば、怒りのエネルギーが生まれ、悔しい思いをしたら、悔しさから負けたくないと思うエネルギーが生まれ、そのエネルギーが放出された時に、自分の中の何かが変わる。

強い思いは現実化するってことです。

お金が欲しい!とか、◯◯が欲しいと考え願う人は沢山いらっしゃいますが、ただただ俺は運が良いとか?、信じる者は救われる?とかでは、夢は叶いません。

考え!考え!考え尽くして、何かをきっかけにエネルギーを満タンにして、そのエネルギーを行動の力と変える。

その繰り返しが人を成長させなりたい自分や夢の実現に繋がっていくんですよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive