オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.25

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生は自転車のようなものだ。

倒れないためには

走り続けなければならない。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、何回も紹介していますが、人生を自転車に例えた名言ですよね。

初めて自転車に乗るとき何度も何度も転んで、失敗を繰り返すことで乗りこなすことがでるようになります。

動きを止めてしまえば、当然倒れてしまいます。

もう一度動こうとする時には、多くの力が必要となり、前に進み続けるためにはこぎ続けるしかないんですよね!

人生は自転車のごとし

なりたい自分!叶えたい夢!守りたい人の為に頑張り続けるしかないんですよ!、諦めずにね。

さてさてと,浅間山に雪が❗️,1度目?2度目?なのか?初冠雪なのかなぁ

「浅間山に3度雪が降ると本格的な冬が到来!,里にも雪が降る。」って地元の人からそんな話を聞いたことがあって

そう言えば昨日の📺東京都内は師走並みの寒さで日中の気温が11℃,え,東京は11℃で冬って感じなのか?,ここ嬬恋村に北軽井沢でその気温だったら「あつたかい」気温

今(4時)外の温度計を見て来たらマイナス2℃!,予報では今日の日中の最高気温は6℃

まだまだこれから寒くなる。本格的な冬支度をそろそろやらなきゃ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive