オーナーブログOwner Blog

2020.02.26

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

過去ばかりを振り向いていてはダメだ!

自分がこれまで何をして、

これまで誰だったかを受け止めた上で、

それを捨てればいい。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分が誰だったか?、そして捨てるかぁ😅

本当の意味で成長するってことは、過去の自分を捨て去ることなんですよね。

飛べないヒナが巣から飛び出した時に、今まで見えていた風景が変わるんですよね。そんな感じかなぁ😅

雪溶けが進んでいたのにまた雪が積もっているみたいです。

😨新型コロナウィルスで、電通や資生堂などで自宅待機になるみたいです。(一部の社員は自宅勤務に‼️)

さてさて、やっとカフェのオープンに向けて動き始めました。

まだ工事とかが始まったわけでは無いのですが、自分自身が動き出したということです。

沢山のお客様に来て頂くために、無い知恵出して良いお店にしなくちゃと思っていますが‼️

昔昔30年も前に!、占い喫茶とかを知恵とアイデアでやりましたが😅、カフェ☕️って初めてやるんだよなぁ〜、それに自分自身がお店に立つなんて😰

まぁ〜何とかなるでしょう!

それにやる以上は、他店に負けたく無いプライドもありますしね😅

まぁ〜何せ、沢山のお客さんに来て頂くための「仕掛け」を考えるのが一番大変なんですが、でも一番楽しい時間なんですよね😊

お店は私が作り出すひとつの作品と考えていますからね。

とにかく良い作品(カフェ☕️)を作らなきゃ

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive