オーナーブログOwner Blog

2021.12.29

その他

【御用納め】社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

自分の身の回りで起きている出来事は、

全て、自分自身を写し出す鏡なんだ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「自分に起こる問題の原因は、すべて自分の中にある」と言うことですよ!

人は「自分の不幸を誰かのせいにして生きていきたい」というものを、少なからず持っています。

自分の不幸を誰かのせいにする時、気持ちは楽になるでしょうが、同時にとっても大事な大切なものを失っているんじゃないかなぁ〜なんて思います。

自分の身の回りで起こる出来事は自分で引き寄せていること‼️

鏡の法則なんていうのもありますが、「自分が笑えば、鏡の中の自分も笑う」「自分が怒っていれば、鏡の中の自分も怒ってる!」

鏡の法則って、自分が考えていること、話していること、していること、表情や態度に対することが自分に返って来るということなんですよね。

まぁ〜全ては己なんですよね‼️

皆さん一年間お疲れ様でした。

一年間!、個人的なブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今日でこのブログも御用納めさせて頂きます。

今年もいろんな出来事がありました。良いこと!余り好まないこと!

できなかった事も、もっとこうすれば!と思う事も、でも全てに感謝‼️

今年一年に後悔しても仕方ないし、全ては己!、自分が決めてして来た事ですから。

仕事として営んでいるカフェは趣味でいいとしても、地域に増え続ける貸別荘にコテージ、来年貸別荘業は厳しい環境になると思っていますし、更なる努力に変化が必要と思っています。

それに、時間を持て余すこの生活にも飽き飽きして来ているのが事実でして、来年は何か始めなきゃなんて考えています。

まぁ〜、何をやるかは決めていませんが、後悔が無いよう来年も生きていきます。

今年一年!ありがとうございました😊

最新記事
カテゴリー
Archive