オーナーブログOwner Blog

2022.12.10

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

いくつになつてもわからないものが、

人生というものである!

わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど

危険なことはない。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生で大切なのは失敗から何を学ぶか?

人生の教訓は、失敗から辛い経験をどれだけ経験したがなんだよね!

努力したからといって必ずしも成功するわけでもないし、お金で幸せを変えないことも、病気をして気付くのが健康でなければ何も出来ないことなど!

経験しなければ、そこに気付くことが出来ないことってありますよね😅

気付くことが成長なのかもしれませんよね!

それに大切なのが想像力!、シュミレーション能力!

商売をやっていると、最悪を想定して、最悪に備えることが必要です。

それに最悪を想定することって『危機管理』の基本だと思いますしね😅

想像力!、シュミレーション!んって、判断力を問われる時に必ず必要ですし,想像力が発想力を育てるとも言いますし、イメージして見ることの大切

ビジネスでもスポーツでも「これでいい」なんて事はないんですからね。

気温差が10度もある富山市から昨日自宅に帰って来ましたが,やっぱりこの地は寒い😨

あ,そういえば!ビジネスホテルに二泊泊まったのですが,旅行支援を利用したので一泊3700円,それに地域振興券3,000円が貰えるので,何と一泊700円‼️,

二泊で1,400円に駐車料金1,000円で2,400円

自分で利用してみて分かったことは,そりゃ旅行行くよね。それに貸別荘キャンセルになるわなぁ😭

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive