オーナーブログOwner Blog

2019.09.23

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

世の中は、本気になった人から

成功していくんだ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、そう本気出してやらないと、逆に失敗するんですよ!

私の周りには沢山の経営者の人がいますが、本気じゃない人も中には!

結果‼️、廃業どころか、倒産なんて事になった人も!

やっぱり本気でやらないとね。

というか?その本気を持続させるのが1番大切なんですよね😃

さてと、台風17号の影響で、九州各地で大規模な停電が発生しているそうです。

九州から千葉に応援に行っている電力関係者のいるだろうに、心配でしょうね!

昨日千葉の幕張メッセでキャンピングカーなどのイベントがあったそうです。

キャンプや旅行に活躍するキャンプカーですが、こうも災害が多いと利便性の高い車を一台持っておきたいなぁなんて考える人も多いんでしょうね。

大規模な災害時に避難所生活を送ることの大変さの1番は、「プライベート空間」がないことだそうですよ!

私もそうですが、家族の中には赤ちゃんやペットもいる家庭も多くあると思いますが、避難所にいる方々に迷惑がかかると思うと、その避難所に行けませんよね。

最近は車中泊も流行っているし、キャンピングカー人気はいろんな意味で続きそうですよね😃

まぁ〜災害に強い自宅作りも必要ですが、いざという時のために中古でいいので一台買うか😅

そう!、古いアルファードが1台あるので、キャンピングカー作用に作り変えようかなぁ

すいませんが、台風関連のニュースを見たいので今日はこれで😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive