オーナーブログOwner Blog

2019.09.30

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

知ることでは十分ではない。

それを使わなければならない!

ヤル気だけでは十分ではない。

実行しなければならない!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、インプットしたらアウトプット‼️、知るから、使うに移行しないとダメなんですよ!

知識を得たり、考えているだけではダメ!、ヤル気があっても行動に移さない限り、何も得るものはないんですよ!

仕事でも人生においても、行動しないと切り開いてはいけないってことですよ。

まぁ〜、人生に奇跡など起こりませんから、自分の足で歩み!そして必要な事(チャンス)は自分自身の手で引き寄せる。

必要なのは行動する勇気!、ん〜覚悟を持つことかなぁ〜

私も経験上この格言のことはよく理解できています。

知るってことは大事ですし、行動して経験することでしか知恵や能力や人間としてのレベルも上がっていきませんよね!

そして1番大切なのは、「今自分が生きている世界を変えたい‼️良くしたいと思うこと‼️」

『思考は現実化する』すると言われているように、今の自分の世界は、そう「自分自身の脳が作り上げている!」んですよ。

だからやっぱり、自分には出来る‼️と信じて目標に向かって行動すること!そしてその事を存在意識に叩き込んで、エネルギーに変えることが必要なんです。

色んな成功哲学がありますが、どの本にも最後の最後に必要なのは、「あなた自身!、自分を信じる‼️」ことと書いてありますよ。

成功するために1番必要なのは、自分を信じて行動することなんです😅‼️

【思考は現実化する!思考は現実化する!思考は現実化する・・・・・思考は現実化する!】

さてさて、落ち葉の中には🍂赤くなった落ち葉も目立ってきて、もうしばらくすると大量の落ち葉との戦いが始まります!

残り3ヶ月かぁ〜!、そうなんです今日で9月も終わり、残すところあと3ヶ月なんですよね😨

年頭に決めた目標や夢の達成など、どうですか?達成できましたか?

あと3ヶ月ラストスパートで走り切ってくださいよ!

私も段々とエンジンも掛かってきたし!、あと3ヶ月‼️、やることやらなきゃね😓

明日、カフェをやる物件の売買契約の日‼️

いよいよ来春のオープンに向けて動き出しますよ〜😃😃😃😃😃‼️

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive