オーナーブログOwner Blog

2019.10.02

その他

北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

木を植えるのに1番善い時期は、

20年前だった!

次にいいのは今である‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、スタートするのに遅すぎることはないので、最高のタイミングは今と考えれば良いんだよね😅

あの時こうしていれば!なんて事にならないように‼️やりたい事は今始めなきゃ😅

さてと台風の影響も心配されますが、10月に入ったのに日本各地で夏日‼️

年々、春に秋の過ごしやすい季節の日数が減って来ているように思います。

アメリカロッキー山脈を中心に秋に入った途端!大雪が降り、秋を飛び越えて夏から一気に冬に‼️非常事態宣言も出ているようですよ。

ネット記事に・・・・・

国連のレポートによると、『炭素クレジットは、もう限界に達した!』と

どういうことかと言うと、未来の地球を考えると、二酸化炭素の排出量がもう後戻りできない状態に達したということです。

「もし排出量が減り始めなければ、支払い地獄が待っているぞ!」とのことです。

産業革命が起こり、急激な環境破壊に繋がったのは言うまでもないですが、今の時代!空気から水を作り出す機械が発明され発売されるなどある時代だなので、空気を作り出したり!地球を冷却することのできる機械が発明されでもおかしくないと思うんですが‼️

本当にこのまま温暖化が続くとしたら、孫達の時代には地球を脱出することになるのかもしれませんね!

未来の地球環境はどうなんだろう😓

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive