オーナーブログOwner Blog

2023.06.09

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

願いは叶う‼️

思考は現実化する。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、というか?これって「引き寄せの法則」ですよね!

「願いは叶う!、強い願望は実現する」と成功哲学でもよく言われますが、思考が影響を与えてくれるのは理解できますが、強い願望を持って願えば、その事を引き寄せる‼️??????

お金が欲しい!お金持ちになりたい!と強い願望で一心不乱に願えば、お金持ちになれますかね???????

そんなことはないわけですよ!

だから、願えば叶うはウソ‼️

「お金持ちになりたい」と強く願望を持ち!、次に「どうしたらお金持ちになれるか」お金持ちになる方法を考えて、行動に移さない限りお金は入って来ません。

まぁ〜先ずは、夢や目標を明確にすることから始めなきゃいけないんですよね。

そして、その事を「実現したい」「実現する」とハッキリ決めたら、強い願望で思考に「実現する」とインプットすることが大事なんです。

思考は現実化する‼️思考は現実化する‼️思考は現実化するんです😃

不可能思考を取り払い捨てて、「自分にはできる‼️」「自分なら実現できる‼️」と強く思うことです。

【自分ならできると思えば、半分は終わったようなものだ!】という名言もあるように、「できると決める」ことが引き寄せに繋がっていくんですよね。

この話を続けていくと、「おくれの法則」に繋がっていくんですが、今日はここまで😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive