オーナーブログOwner Blog

2023.08.10

その他

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

「チャレンジしたり、成長できるのがビジネス‼️」

100回の挑戦をしても、99回失敗するかもしれない。

でも、99回の失敗を楽しめるメンタルがあれば、

人は大きく成長できる!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「失敗は成功のもと」って感じかなぁ?

失敗をし続けた先の先にしか成長はないってことです。

たくさん失敗したっていいんですよ!、失敗の先には進化した自分がいて、振り返るとなりたい自分に慣れてるかも知れませんよね。

そうじゃなくても、なりたい自分に近づいているはずです。。😃

今やっている延長上に夢の実現や目標達成が得れるのであれば、失敗したっていいので圧倒的に行動することが一番何だと思いますよ!

失敗してメゲないために一番必要なのは、成功した自分を想像できているか?

先ずは一年後の自分!そして5年後!10年後!20年後!の未来の自分‼️

未来の自分は、「こうなっている」と決めなきゃね😃

さてさてやっぱり台風7号がやって来ます。予約の入っているお客様にどうの様に対応すべきなのか?

倒木による停電や道路状況の変化、もしかすると倒木によって通行できない道路もあるかも知れないし!。停電だってその日に通電できれば良いけど数日掛かったりしたら!と、そんな事になったら大変😰

先ず、天候によるキャンセルはOK🙆‍♂️として、でも・・・、 最終的にはお客様の判断に任せるしか無いよなぁ

今日準備に点検しておきたい懐中電灯🔦、ポータブル電源🔌、発電機、重機、チェンソー、各種燃料、後は食料品に水の確保

台風の影響が出る地域の方は、それなりの備えは必要ですよ!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive