オーナーブログOwner Blog

2024.03.07

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

『たった一つの成功法則』

海で溺れかけた時、今お前が息をしたいと思うのと同じくらい強く成功したいと思えた時、初めて成功する。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「できたらいいなぁ」程度では成功しないってことを言っているんです。

『「本能的レベル」で成功したいと望むことができたらのなら、成功を収めることができる』

沢山の人が成功したいと言うけど、実際にはそこまで強く成功したいとは思っていないんだよなぁ

周りの成功者を見て、ただなんとなくそんな風な人になれたら、と中途半端な意思決定をしただけなんですよ。

なんとなく成功したいは、休みが欲しい!遊ぶ時間も欲しい!睡眠は削りたくない!、こんなんで成功できるはずがありません。

今までの生き方を正し、犠牲(代償)を払う覚悟が出来て初めて、スタートラインに立てるんです。

もしあなたが本気で成功したいと思うのであれば、睡眠でも何でも、喜んで犠牲にする頑固たる決意が必要ってことです。

私の周りにも、貸別荘に泊まりに来てくれたお客さんの中にも、「どうしたら別荘暮らしが出来ますか?」「私も成功したい!別荘暮らしがしたい!」「起業したい!、お金持ちになりたい!」と言う人が沢山いますが、‼️

【贅沢な暮らしがしたい❗️、今の人生に何となく不満がある❗️】

この程度の理由で、自分は変わりたい成功者になりたいなどと思っても、おそらく「いや、絶対に」成功することは不可能です。

今までと同じように成功を望み、今までと同じような行動をしていても、今までと同じような人生しか与えられないと言うことです‼️

ここでアドバイスをするとしたら、『あなたの周りにいる、他の大勢と違う行動をすること』

他の人が一日に8時間しか仕事しないのであれば、あなたは・・・・

他の人が寝ている時!遊んでいる時に!、あなたは・・・・

まぁ〜先ずは、呼吸をするレベルで「本能的に」こうなりたいと望むこと!決断すること‼️

決断とは!、過去と自分と決別すること

今までの自分でできなかったことをやるのだから,今までの自分と決別することが必要なんだよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive