オーナーブログOwner Blog

2019.11.29

その他

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

世の中には二つのものしかない!

役に立つものと

これから役に立つかもつれないものだ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、世の中に不執拗なものはないってことかなぁ〜❓

日めくりカレンダーの名言集にあるのですが、たまにどう説明していいのか?分からないものがあります。

すいません!😅

今ちっと窓を開けてみましたが、寒い😨

マイナス7度とか8度とかありそう‼️

宿泊にこられるお客さんもスタッドレスタイヤが必要な時期に入ったってことで、雪が積もってなくても路面が滑ることがありますから要注意!

そう!、悲しいことに12月の貸別荘の予約が全く入ってきません😨(._.)

まぁ〜去年も少なかったのですが、今年の12月に年末年始はどうなるんだろう?

「ピンチはチャンス」じゃないけど、せっかく予約も入っていないので、来週の月曜日辺りからちょっと長めの旅行でもいってこようかなぁ

北海道から沖縄まで、国内で行ったことがない観光地は無いと思っていましたが、一か所あるんだよなぁ。

そう地震が怖くて行かない伊豆伊東‼️

あっち方面には行かないと決めていたのですが、美味しい魚でも食べに行きますかね😃

グーグルマップを見ているのですが!

秩父で一泊!山梨の富士山を見ながら一泊!箱根で一泊!伊東で一泊!下田で一泊!伊豆で一泊!

帰りは横浜周りで中華街にで行って、美味しいものでも食べて一泊して帰るかなぁ〜?

帰る日を決めずに行ける旅行は、あまり無いことなので、「ゆっくりのんびり」をテーマに行きたいと思います

先ずは家内を説得しなきゃね😅

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive