オーナーブログOwner Blog

2023.08.27

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

『夢を叶えたいと思う人がやるべき事と持たなければいけない習慣』

⭐️自分は成功すると信じきる❗️

⭐️人生はギャンブルであると考えトライを繰り返す❗️

⭐️たとえ苦しくとも困難をチャンスと捉え続ける❗️

⭐️目標となる人を身近につくる❗️

⭐️ポジティブさを忘れないこと❗️

⭐️全てのことに感謝する❗️

⭐️言い訳をする考え方をしないこと❗️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、以上の事も大切ですが、最後は実行力‼️、諦めずにやり続けやり切ること‼️

夢を叶えたり成功する人達って思考や考え方など、沢山の共通点があると思います。

夢が叶わない成功出来ない人達との違いは、この成功者の人達は本気で「夢は叶う」「自分は成功できる」と信じて疑わず、失敗してもまたトライを続けただけなんですよ。

成功する秘訣が最後の最後にたった一つあるとすれば、それは『諦めないこと!』なんだよね😃

今日はもしかすると?夕方から🚄富山に,そして🚐でトンボ帰り😰

そう24時間テレビの今年の100キロマラソンのランナー🏃がなんと,ヒロミ‼️

あの歳であの距離を走るの‼️,凄なぁ

でもなんで自ら走るのを決めたのかは,人として芸能人として!もう一段上に行く為に自分自身に貸せた‼️,という事だよね。

まぁ、無事に走り切って欲しいよね

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive