オーナーブログOwner Blog

2024.03.10

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生の最大の秘訣は、

他人や状況に振り回されない

人間になることなんだ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、人はそれぞれ自分自身、独自の考え方や価値観など、独自の世界観を持っています。

他人との不要な比較や競争はやめて、自分は自分という考え方、生き方が必要なんです!

私も含めてほとんどの人は、他人や環境や経験によって感情が影響を受け、結果として行動までが左右されてしまいます。

なりたい自分をしっかりとイメージして、独自の価値観、判断基準を今一度!再確認しましょう。

まぁ〜人生最大の目標は幸福を勝ち取ることですから、他人任せの生き方では、自分自身に責任が取れないですよね😃

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive