オーナーブログOwner Blog

2019.12.31

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

夢中になれば、何かが生まれる‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

さてさて、大晦日‼️、一年が終わりますね。

今年最後のブログ配信になります。

私事ですが、たいして何もやっていないのに😅、今年もお約束のようにいろんな出来事が有りました。

良いことも悪いことも、余り好まないことも‼️、でも、すべての出来事に感謝します。

いろいろ出来なかったことや、もっとこうすれば、なんて思うこともありましたが、全ては自分が決めたこと😅

ですから、今年一年に後悔はありません‼️

来春はカフェのオープンもありますし、楽しみながら😃繁盛店目指して頑張ってやって行きたいと思っています。

それに来年からは飲食店(🏮居酒屋)を数店舗展開させるための、先ず1店舗目を来年年内に立ち上げたいと思っています。

まぁ〜やると決めたからには、地域一番店「究極の🏮居酒屋」作って見せますよ!😅

でも、体はひとつしかないので、誰にやらせて!、誰に管理させるか?、会社を立ち上げてやるのか?一店舗個々に経営するのか?させるのか?

まぁ〜いろいろ考えていると、やっぱ楽しいですよね‼️😃

山小屋に移住生活して2年半!、感想って言うか?経験して気づいたことは、『暇が一番辛い!、人に会わないし、会話出来ないことは人間ダメにする!」ってことです。

やっぱり動いてないとダメみたいです😰

さてさて、私の話は終わりにして‼️

最後に、皆さんにとって2019年は、どんな一年だったのでしょうか?

隣の芝が綺麗に見えたり、上手くいかない事を他人のせいにしたり、どうやってここから逃げ出そうかと理由を考えたり、心っていうのは、けっこうぶれたりするものです。

でも、こうなりたいという、熱意ややり切るパワーや、リーダーシップは、「ぶれない‼️、揺るがない‼️、迷わない‼️」

ただ、「私はやります」というシンプルなことだと思います。

持つべきプライドや持つべきこだわり!、捨てなきゃいけないこだわりにプライド‼️

大切なのは、努力していることに「意味」をもはせることなんです。

何の為に!誰の為に!、何の為に努力しているのか?

今年一年努力して来たことで、その事が肥やしとなり、来年綺麗な花が咲くかもしれません。

2020年!、素晴らしい1年を作り上げる為に、家族、仲間、関わる全ての人に感謝し、今年の学びを毎年に活かし、自分で決めた目標に向かって来年一年を走り切りましょう。

まぁ〜来年も、問題課題!、いろんな事が起きるでしょうが😅

【生かされていることに感謝】
【常に私は、超〜運がいい】
【一生懸命に努力して生きる】
【何があろうとも、全ては上手くいく】
【死ぬこと以外、かすり傷】

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください😃

⭐️ブログ配信は休まず明日元旦からスタートしたいと思っています。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive