オーナーブログOwner Blog

2019.12.28

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

「意志力」

成功するために必要なのは、才能ではなく!

計画的な努力を継続的に続けられること!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、意志力かぁ😅

まぁ〜あらゆる誘惑をセーブして、やるべき事に集中出来るか?問われるって感じかなぁ

自分を自身でコントロール出来るかなんですよね。

さてさて、昨日は風も強く吹雪いていましたが、積もった量は大したことなくやんでくれました。

孫が雪の滑り台を作ってと言っていましたので、今日午前中に作ってあげたいと思っています😅

御用納めではないのですが、1年間私の個人的テーマにお付き合い頂き、本当にありがとうございました😊

貸別荘ハンモックのホームページ内での配信は今日が460回目なんですが、「格言日記」をスタートして13年‼️、配信累計は、来年は5000回を超えるんですよ‼️😅

以前とは違って、見ていただいている人はまだまだ少ないのですが、出来る限り続けて行こうと思っています。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive