オーナーブログOwner Blog

2022.12.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

自分の受け取るべき利益(富)は、

ビジョンの明確さ、目的の確実さ、信仰と感謝の深さと、

正比例するものである。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、思いの強さに比例するって感じかなぁ

受け取るべき利益を得る為には、格言にあるような事をどれだけ明確にすることと、その事を継続的に続けれるかどうかだと思う。

今この瞬間に、あなたは何が欲しいのか?

その欲しいものを手に入れるために、何をすると決めているのか?

人は思いの中にモノを形付けることが出来ます。

「持ちたい」「したい」「なりたい」という明確なイメージを思い描き、その望みが全て叶えられると信じることが大切なんです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive