オーナーブログOwner Blog

2021.04.28

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

常に明るさを失わず努力する人には、

神はちゃんと未来を準備してくれます。

(稲葉和夫)

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、いかなる環境においても、その環境に対して感謝し、笑顔を忘れす!常にポジティブで!そして努力を続けること、

そんな人じゃないと神様の援護射撃を受けることは出来ない。

当たり前のことですが、誰にも頼らず自分で『今やるべき事をやる』、このことが一番大切なんじゃないかなぁ。

未来!明るく生きるために、あなたは特別な努力をしていますか?????

その暮らしは何不自由なく‼

朝目が覚めて健康であること、三度の食事を美味しくいただけ、愛する家族や仲間がそばに居る。など、・・・

当たり前と言えば当たり前なんでしょうが、その当たり前の為にやるべき事をやらなきゃ、未来泣くことになるかも知れませんよ。

「人生なんとかなる」じゃなく、なんとかしなきゃいけないんだよね。

 

昨日の大阪は1,200人超え!、隣の兵庫県は500人を超えたし、全国に新型コロナ変異株が広がりつつあります。

それなのに政府は4都市で「17日間の緊急事態」、オリンピック有りきでの対策では効果があるわけがないですよね。

それに昨日軽井沢のある食品スーパーに出掛けたら、連休前にもかかわらず渋滞が発生しているし、スーパーも混み合っていました。

自分の別荘に来る人は仕方ないというか?良いとしても、遊びに来ている人が沢山いるのにはビックリ‼

と言いながら、私は貸別荘業にカフェやっているし😅、なんか複雑だよね。

 

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事
カテゴリー
Archive