オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.07

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

人生は誰に出会い!何を受け取るかで、

まったく違った人生になる‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人は人によって磨かれるんです。

だから、より良い人にたくさん出会うこと、できれば目標になる人や憧れる人などなど😃

そして、様々な考え方に触れ、多くの場面を体験することです。

ビジネスでも、誰に出会うか?、誰に教わるか?、誰に相談するか?、によってずいぶんと変わりますよね!

まぁ〜普段!、誰と一緒に過ごしているのか?

類は類を呼ぶので!・・・

成長したい!成功したい!と思っているあなた!、あなたを成長成功に導いてくれる人間関係を持っていますか?

居心地の良い人間関係では、成長も成功も出来ませんよ。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive