オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.09.11

格言日記

【軽井沢 貸別荘 遊YUYU】【貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

いい日は幾らでもある。

手に入れるのが難しいのは、いい人生だ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「いい日は幾らでもある」かぁ〜、でも、よくない日も上手くいかない日も幾らでもあるよね。それでも「いい人生だった」と言えるように努力しなきゃね。

自分にとって「いい人生」ってどんな人生なんだろうね。

人生とは何か?を知る前にはもう半分が過ぎているとも言いますし。

日々気楽に生きている人!、今日一日を真剣に生きている人!、まぁ〜色んな人がいてもいいんじゃないですかね。

ただ後悔がない人生であればですよ。

昨日は晴天で、久しぶりに☀️日差しを浴びた気がしました。

そんな中、寒い冬でもバーベキューを楽しんで頂けるようにと貸別荘YUYUA棟のバーベキュー小屋のDYI

ここ最近、天気わ悪いし‼️、緊急事態宣言が延長になるし‼️、ホームページが検索の上位に上がってこないせいで、未だ予約が入らない貸別荘YUYU😰、貸別荘ハンモックでは、9月の予約がキャンセル続きで、ほぼ全て全滅😭

それにカフェを閉めているせいで、最近人とも会わないし‼️

何か良いことないかなぁ😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive