オーナーブログOwner Blog

2024.01.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

100回あったら壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるか分からないから、

99回まで来ていても途中で諦めてしまう。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、何をやるにしても「諦めない」ことが一番重要なんだよね。

難しければ難しいほど!壁が高ければ高いほど!、諦めないで続けることは難しくなりますが、自分には「できる‼️」と信じることが必要だし、心の中に達成したイメージが大切なんだと思いますよ。

『諦めない心』

努力すれば全てが報われるとはいかないかもしれないが、諦めずに続けることで得られるものって必ずあるんです。

⭐️したい人、100人❗️
⭐️始める人、10人❗️
⭐️続ける人、1人‼️

心がイメージする通りに答えが出るとしたら、「できる!できる!自分には絶対にできる‼️」と信じること。

まぁ〜、大変な事を経験するって、、自分自身が大きく変わる時なんだらか、『大変だけど自分には絶対にできる』と、やっぱり信じることが必要なんだよね。

昨日は雪も積もって最高気温が氷点下6℃、ようやく冬の北軽井沢らしくなりました。

住まいしているリゾートマンションの露天風呂も雪化粧で雪見風呂😊

さてさてと毎年恒例の初詣!、今日から数日車中泊をしながら伊勢神宮まで初詣⛩️に‼️、途中観光に美味しい物でも食べながら行ってきたいと思います。

名古屋でひつまぶし!、松坂市で松坂牛の名店「和田金」すき焼き!、・・・伊勢市では行きつけの『虎丸』

虎丸のマスターにスタッフの皆さん元気かなぁ?

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive