オーナーブログOwner Blog

2023.04.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

花よりも、花を咲かせる土になれ‼️

…………………………………………………………………………………………………………………

「この世で一番お金持ちの人は、この世で一番多くの人を勇気っけした人‼️」だど何かの本に書いてありました!

お金があるから勇気付けしたのではなく、沢山の人に係わり沢山の勇気付けをしてきたからお金持ちになった!ってことです。

今日の格言、「花よりも、花を咲かせる土になれ!」こんな感じかなぁ〜

ちと、違うか?

でもね‼️、先ずは自分自身を勇気付けしなきゃね‼️

「私は出来る」「私は絶対に出来る」「私は絶対やる」と自分自身を勇気付けしましょう。

そして、できれば今日出会う人を勇気付けしましょう。

「勇気付け」って何?って思っている人!、難しく考える必要は無いんです。

出会った人に「笑顔で挨拶!」そんな事から始めましょう。

カフェのお手伝いですが昨日は🏎スーパー7の仲間が21台😃 凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

こうやって楽しめる場所が残せたのも新オーナーの○○さんが引き継いでくれたおかげ❗️(感謝)

できる限りのお手伝いはしたいと思って居ますが負担を掛けているのが貸別荘の掃除を一人で頑張ってくれている内の奥さん❗️

引き継ぎのお手伝いも貸別荘のピークを迎える6月までかなぁ〜

それにここ3年間のカフェの営業で凄く仲良くさせていただいた人たちとの縁を切らないためにも・・・

縁を切らないように努力しなきゃいけないなぁ

今日はリゾートマンションの家具や電化製品などなど購入する為に上田市まで行ってきたいと思って居ます。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive