オーナーブログOwner Blog

2023.11.21

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

起こることは全て必然!

そして必要!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、一見、不運に思える出来事でも、それは必然であり必要として起こっています。

それもベストのタイミングでね。

それにそのこと自体、自身で引き寄せているんだよね。

不運なことも自分にとって必要として起こっているのだから、まぁ〜全て「受け入れる」こと!

後から振り返れば、全て必要だったと思える日が来るんです。

良いことも悪いことでも全ての出来事は繋がっていて、どれが欠けても今の自分は存在しませんから😅

人生は色んな事が起こりますが,不運が続くときは何かメッセージかも知れないですよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一所懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive