オーナーブログOwner Blog

2020.02.10

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

私たちは得ることで生計を立て、

与えることで生きがいを作る!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分が何かを得たときよりも、誰かに何かを与えたときの方が幸福感を感じますよね。

他人に与える一番のものは、「優しさ!思いやり!」じゃないのかなぁ

昨日は万座温泉♨️万座亭へ行って来ました。

そこはマイナス13度😅❄️極寒の地‼️

標高1800メートルの世界は、やつぱ別世界ですね。でも♨️温泉は最高でしたよ。

今日は庭のカウンターに屋根を作る予定でいるのですが、天気予報を見たら日中マイナス2度‼️😨

材料の木材もホームセンターから運んだし、やるしかないので😰

まぁ焚き火でもしながらやろうと思っています。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive