オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.09.08

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『一流とは、自分に負けない習慣を持つ者!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月に1度か2度かしか居ないお店で、昨晩はなかなか会えない成功者と偶然にも会うことが出来ました。
相手の方も私が富山に来ているとは知らず!ビックリ!

彼の今までのビジネス体験の中には、成功や失敗の繰り返しだったかもしれない!しかし今現在の彼は、数社のリーダーあり、ある団体の中で異例とも言えるスピードで成功体験をして来たビジネスマン(トップリーダー)、宮崎県に自宅があり東京にも住まいが!でも今住まいしているのは北海道!でも実際にはホテルに年間300泊くらいしているんじゃないかなぁ!

お酒の席ではありましたが本当楽しく時間を過ごすことができました。また「会いたい!」と思う人との出会いはなかなか無いんですから、ありがたい再開となりました。感謝!

またこの人とは会いたい、また会いたいと思い願っていると、また会えちゃう!なんか不思議ですよね!

メンターにもなり得る人との出逢いは本当に有り難いです!

成功体験を繰り返すたびに、人脈が広がり!夢が広がり!出来ることが増えていく!そんな素敵な人生を楽しみながら頑張っている彼!5年後10年後の彼はどんな風になっているんでしょう?

また、月曜日に会う約束をしたので楽しみ🙂

『人間は、出来ない理由を言うから、出来なくなる!お金が無い!人脈が無い!経験したことが無い!ーーーーーー!

世の中、できない理由を言うヤツは、いつまでも出来ない!、しかし、夢を叶えていくヤツは、「こそ」と言う。

「だからこそ、今できることをやる!」』

明日は富山のワイナリーやまふじブドウ園で年に一度の収穫祭!なんとジュースみたいな搾りたての生ワインがこの日だけ飲めるんです!お店の仲間に親しい人達と行ってきます。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive