オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.09.10

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

人生はどっちかです。

勇気をもって挑むか?

棒にふるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のワイナリー収穫祭はあいにくの雨、でも一年に一回しか飲めない美味しいワイン🍷に生バンド演奏

;毎年のことですが今回もちっとどころか🍾だいぶん飲みすぎたかなぁ!

山藤ブドウ園のおやじさんとは仲良くさせていただいていて!、このブドウ園は約100年の歴史があり、現在のおやじさが三代目の社長を務めてるんです。

このおやじさんの趣味が凄いんです。なんとヘリコプターを所有していて操縦もなさる。

またこの趣味仲間が凄い!

今回の収穫祭は残念ながら悪天候でヘリコプターでの飛行は危険と来られなかったのですが!毎年ヘリコプターで来られる方々は、社名を言えば誰もが知ってる大企業の社長さん達なんです!

趣味を持つと交友関係が広がるっていいますが、
やる趣味によって知り合う人も変わるんですね。スゴイなぁ!

まぁラジコンヘリならともかく、自家用ヘリとなれば、小型ヘリでも2500〜3500万は?、免許取るのも国内で取ると1000万円掛かるし!年間整備や管理費だって500万円近くはかかるはず。普通ムリ!

ビジネスで使うのならともかく、趣味で所有しているってやっぱり凄いです。

今日まで富山に!明日は自宅山小屋に帰ります。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive