オーナーブログOwner Blog

2023.05.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

世界一になるには、

世界一の努力が必要だ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、そうなんですよね、スポーツでも会社の経営でも、努力もろくにせずに成功したり儲かったりするはずが無いんですよ!

目標到達するには、それに似合った努力が必要なんですよね。

よくお店の店主が、時代のせいにしたり、店が狭いとか古いから、場所が悪いからとか、儲からない理由を言う人がいますが、努力した結果がそのまま現実になっているだけなんですよ!

狭くても!古くても!場所が悪くても、繁盛しているお店は沢山あります。

努力もせずに偶然に流行ったなんてことはないんですよ。

地域一番点になるには、地域一番の努力が必要だ!、ということです。

【必然と偶然の違い】なんです。

【偶然】たまたまとか、そんな成功など無いんですよ。

努力を積み重ねた結果、必要としてそうなった!【必然】なんですよ。

たまたまそうなることは無いので!、必ずそうなるように努力が必要だということです

必然には必ず原因があります。

だから成功する以外になりようがないくらい努力が必要だということですよね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive