オーナーブログOwner Blog

2020.03.01

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが!

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないかなしみが!

だまっているだけなんだよ

いえば

ぐちになるから‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、相田みつをでした。

相田さんの名言格言は本当!人間味がありますよね。

さてと、なんとなんと早いもので今日は3月1日‼️

年頭に決めた自分との約束事など、ちゃんとやれていますか?

さてさて昨日の安倍首相の会見!、私には、なんか台本通りの棒読みみたいにしか聞こえまえんでした。残念ながら

今年度の大きな経済対策はなんといってもオリンピックなんですよ。

そのオリンピックを開催させるためには国は(政府)なんでもやるんじゃないかなぁ

コロナウィルスの検査だって日に4万人を検査する能力はあるはずなのに、検査機関がなかなか本腰を入れないのは何故なんでしょう?

もしかすると、オリンピックを開催させるために、それまでは本当の感染者数は公表したくない!ってことかもしれません。

オリンピックやるためにはなんでもやりそう‼️

そもそも今回の突然の政策だって、中国の医師団がコロナ患者のデーターを公表しているんですよ!

19歳未満の患者数は1%未満となっているのに、学校を休校する意味があるのか私は疑問に思うのですが

何かパホーマンスにしか思えないし、点数稼ぎ

今回約3兆円もの経済が失われると試算されているようですが!

いや本当‼️失われる経済をどうするんだい!、もしオリンピックが中止にでもなったら⁉️、日本経済に国民生活はどうなるんでしょうね。

昨日ローバーミニ入院‼️

修理箇所が何カ所も見つかり整備してもらうことに‼️

1991年式のクルマなので、壊れている所があって当たり前なんだよね。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive