オーナーブログOwner Blog

2020.02.29

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

この世には、失敗もなければ偶然もない!

全ての出来事は、私たちに与えられた恵み。

何かを学ぶ機会なのだ。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、日々いろんな出来事が起こりますが、その事が良くも悪くも全て学びとなっているんですよ。

大切なことは、良いことも悪いことも、結果何故そうなったかの答えを知る(考える)ことです。


車と孫の似顔絵

この絵を描いていただいた方に、☕️カフェの仕事の依頼をしたいと思っています。😃

何をす依頼するかは?まだ皆さんには😏内緒です❗️

さてさて、新型コロナ❗️、世の中が騒がしくなって来ましたが、経済活動や一般市民生活❗️、いやいやいや😰どうなるんだい?

それに『犬や猫も感染』?

世界の汚染分布図

日本

こりゃオリンピック開催は無いなぁ

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive