オーナーブログOwner Blog

2020.03.06

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

あなたにできること、

あるいはできると夢見ていることがあれば、

今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、

力であり、

魔法です。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「向こう見ず」かぁ

出来ると思っているんだったら、先ずはやってみること、それが一番😃

後は、たどり着くまで修正しながらやればいいのよ。

いつもお♨️風呂に行くリゾートホテルは、春から秋までは⛳️ゴルフ、冬はスキーで一年を通して沢山の人たちが来ているのに、今回の新型コロナの影響でスキーヤーも少なく宿泊客もまばら😓

♨️温泉施設も貸切りに近いんですよ‼️

ホテルの関係者と話したのですが、例年この時期は台湾に東南アジアからの団体で3月末までは満室が当たり前だそうで。客室の稼働率100%に近いそうです。

2、3日前から国内のお客さんからもキャンセルが入って来始めて、昨日の稼働率はなんと10%を切っていると😓😱

数日前に草津温泉にお風呂♨️に入りに行ったのですが、人が少なく湯畑の見学の人もまばらでした。

新型コロナの影響は、どこまで広がるんでしょう⁉️

いやいやいや、大変な事態ですね😱

さてさて、カフェの工事がいよいよ始まります😃

明日からブログにインスタグラムで進み具合を紹介して行きますね😃

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive