オーナーブログOwner Blog

2020.03.10

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

あなたの夢は元気ですか?

あなたの理想は元気ですか?

あなたの情熱は元気ですか?

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、この名言は私が過去十年来使っていた名刺の裏に!

『夢!理想!そしてそれを推し進める情熱』、大切にしたい言葉です。

さて、カフェの看板工事が進んでいますが、昨日いいことがありまして、それは隣の土地(約200坪)が🅿️駐車場として借りれることになりました。

反対側の隣の土地も買うか借りるか?したいのですが、別荘の管理会社ももう10年以上連絡が取れず!とのことで、仕方ないので役場に相談に行って、役場から連絡を取っていただけるようお願いしてきましたが、どうなることやら😰

🅿️!、お店の敷地には8台ほどしか置けないので、今回隣が借りれたのは本当ありがたいです😃

全部で30台は最低でも置けるようにしたいですし、バイク🏍専用の🅿️駐車場も作りたいですしね😊

それに車🏎🚗バイク🏍🛵の買取に販売もしたいと考えているので、まだでも駐車場っていうか土地が足りないんですよね😅

まぁ、この田舎の山の中で、採算が取れるお店を作らないといけないので、無い知恵絞って大変なんですよ!😓

限られた条件の中で繁盛が作れるか?どうか?

でも楽しくってしょうがないんです😃‼️

そうそう、数日前ある人からこう言われました「絶対儲からないから」と

良いでしょう、このフレーズ‼️

絶対無理!絶対駄目に決まっている!絶対儲からない!とか

イヤイヤ😃楽しくなって来た〜

お店のパサードや形や雰囲気は見えて来たんだけど、まだどんな種類の飲み物☕️🥤を置くか?、モーニングに軽食にランチをどうするのか?、まだまだ見えてこないのが「中身」

本当はお酒も出せるお店にしたいんだけど、・・・・😓

新型コロナ問題!、専門家会議で、「長期間で年を超えても続くかも?」だって😷

これでは、オリンピック開催は絶望的になってきたのでは・・・・

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive