オーナーブログOwner Blog

2022.12.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

他人の意見で、

自分の本当の心の声を消してはならない。

自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

(アップル創業者,スティーブン・ジョブス)
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、直観を信じる力の『強さ,高さ』が,勇気に繋がっている。?????

大切なことは、『自分にはできる』と!自分自身を信じることだと思うなぁ

過去の経験や学習して来たデータから答えを引き出して来た,それが直観!,その直感の的中率は90%だそうです。

自分の人生を他人に任せていては、自分自身に責任が取れませんから、自分の心の声を信じることって大切だよね。

自分の心の声‼️自身を信じる勇気‼️、大切にしたいですよね。

それに何をやるにしても,予測して,なるだけ出た答えが想定内で生きることって大事かもよ。

ん〜,そうだなぁ,心構えは「心のギアは,いつもニュートラルに」って感じだと,すべての物事を『想定内』と受け止めることが出来そうだよね。

いま暗い中、外を見たら予報通り❄️雪が降っています。

現在5時,外の気温はマイナス4度,気温が低くないので湿った重たそうな雪😰,重たい雪って除雪が大変なので,あまり積もらないで欲しいものです。

あ,そういえば,昨日も♨️草津や♨️万座を目指しているのか?ファミリーカーが結構沢山走っていたので,まぁ、中にはノーマルタイヤの車もいることでしょう。

自走では🚙帰れないでしょうね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive