オーナーブログOwner Blog

2022.05.22

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

成功する人は、

虫メガネに日差しを当てるように、

ある一点に向かって働く!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、これ誰の名言だっけ?

成功する人が実行していること(習慣としていること)は

・思い立ったらすぐに行動
・勉強や読書をする習慣がある
・失敗やマイナスな出来事をチャンスと考え,ステップアップ
・自分よりレベルの高い人と時間を過ごす
・目標,目的を明確に持ち,公言している
・現在(現状)を知り,問題解決のために適切な行動をする
・お金よりも信用を得ることを優先する

成功するためには「素直さ」が必要だと思うし,失敗した時に責任は自分にあると考えることが一番大切かもね。

さてさて、雨音がするので外を見てみると,まだ雨が降っている。予報だともう止んでいるはずなのに?

昨日ある人と📲話していて思ったんですが、『今日を!毎日を!本番で生きていますか?』

今日、人生で一度っきりしか会えないかもしれない人と出会うかもしれません!

自分しか歩めない人生をしっかりと歩くために,真剣勝負!本番!本気で取り組んで下さいね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive