オーナーブログOwner Blog

2020.03.23

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

もし、ゴルフボールが真っ直ぐしか飛ばなくなったら、

誰もゴルフをしなくなる!

『うまくいかないから楽しい』

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日ある出来事が😓。

人の存在は皆!誰かの手本となるか?、反面教師になるか?、どっちかなんですよ

だから・・・・!、まぁ〜いいか😓

「あなたのようになりたい‼️」と、言ってもらえる人生を生きなきゃなんて思いました。

【人のふり見て我がふり直せ】

先日富山である事を解決するために話し合いをして来ましたが、その結果が見えて来ない😓、って言うか、返事が!解答が来ない!

どうすれば・・・

あと数日待つとしよう‼️

さてさて、TV番組でコロナはこれからが本番で5月がピーク😱、それに日本はオリンピック開催の為に感染者の数を増やしたくないらしい⁉️

もしかするとこれから爆発的に感染者が増える可能性があると😷

ネットニュースで

ドイツの選手がオリンピックへの出場を辞退しましたね。

これは広がるんじゃないですかね。

オリンピックは中止になるんでしょうか?

お仕事の貸別荘ですが、コロナのせいか?予約の入り方が鈍くなって来ているんですよ⁉️

去年この時期にはゴールデンウィーク中は全て予約でいっぱいになっていたのに予約が入らないんですよ。😰

コロナの影響なのか?おかしいなぁ。

まぁ〜なるようにしかならないですよね😅

カフェの看板作業ですが、風は強いし!時々雨は降るはで、なかなか先に進みません😰

伐採作業も雨でストップ‼️

プレオープンまで1ヶ月を切ったというのに・・・・😱

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive